ネットビジネスを始めよう!

Just another WordPress site

Amazon出品用アカウント作成【新規登録方法】

time 2015/11/16

Amazon出品用アカウント作成【新規登録方法】

Amazonアカウント作成方法

こんにちは、和泉です^^

今回は、せどりで仕入れた商品を販売する先として利用する、Amazonの出品用アカウント登録方法を解説したいと思います。

Amazonの出品用アカウントは、個人・法人・一般問わず無料で取得できますので、安心して登録をしてくださいね。

Amazon出品用アカウントに必要な物

Amazon出品用アカウントを取得する前に、登録に必要な物がありますのでご説明します。

クレジットカード

Amazonの出品用アカウントを登録する際に、クレジットカードが必要になります。

もし、クレジットカードが無い場合は、デビットカードでもOKですので必ず作るようにしてくださいね。

銀行口座

銀行口座は、Amazonでの売上を入金するために必要になります。

持っていないということは無いと思いますが、もし無い場合は作っておいてくださいね。

Amazon大口出品にするか小口出品にするか

せどりを始めるときに、どちらにすればいいかとても悩まれるかと思います。

私もせどりを始めた当初はとても悩み、結果、小口出品から始めたのですが、今思うと最初から大口出品にしておけば良かったとおもっています。

というのも、最初から大口出品にしておけば、月額4900円(税抜)が3ヶ月無料だからです。

詳しくは、下記参照記事をご覧ください。

参照記事:大口出品・小口出品どちらに登録するべきか教えます。

Amazon出品用アカウント新規登録方法

Amazon出品用アカウントを取得する前に、Amazonアカウントをもっていない場合は、まずAmazonアカウントから取得する必要があります。

その方法も含めて解説していきます。

 

1.Amazonトップページの「アカウントサービス」をクリック

amazon新規登録方法1

2.「初めてご利用ですか?新規登録はこちら」をクリック

amazon新規登録方法2

3.下記の項目を入力してください。

amazon新規登録方法3

これでAmazonのアカウントは作成されました。

 

4.ここでから出品用アカウントを作成していきます。

 

amazon新規登録方法4

5.「出品用アカウント」をクリック

amazon新規登録方法5

6.「大口出品」か「小口出品」を選択します。

今回は、「大口出品」の登録方法を解説します。

※小口出品も登録方法は変わりありません。

amazon新規登録方法7

7.早速、商品を出品します。読まなくなった本などを出品してみてください。

amazon新規登録方法8

8.出品する商品の商品ページを探します。

amazon新規登録方法9

9.今回は、例えば、下記の本を出品するとします。

amazon新規登録方法10

10.ISBNコードで検索をします。

amazon新規登録方法11

11.検索結果が出たら、マーケットプレイスに出品します。

amazon新規登録方法12

12.商品の状態や、在庫数、価格を入力します。

amazon新規登録方法13

13.サインインをします。

amazon新規登録方法14

14.Amazonに出品するための、店名を決めます。

amazon新規登録方法15

正式名称(店名)は、もし、本をメインに売るのであれば、○○書店という風にすると良いかと思います。購入者さんが見たときに、買いたいと思う店名にしましょう。

amazon新規登録方法16 amazon新規登録方法17

15.クレジットカード情報を入力します。

amazon新規登録方法18

16.出品者の情報を入力します。

表示名には、先ほど入力した正式名称(店名)を入れましょう。

amazon新規登録方法20

17.電話による本人確認

Amazonから自動音声電話がかかってきます。

amazon新規登録方法21

18.PIN番号を入力

amazon新規登録方法22

19.「今すぐ出品」をクリック

amazon新規登録方法23

これでAmazon出品用アカウントの登録は完了です!

お疲れさまでした。

 

down

コメントする